2014年07月16日

銀座 フェミークリニック 口コミ、前日にリマインドの電話がある!


 フェミークリニックの印象を簡単に言うと「医療脱毛の高級店」だと思っています。なので、脱毛料金は少し高いかもしれませんが、その分質が高いだけでなく、サービスが半端なく凄いという感じですね。



 フェミークリニックの数は、渋谷、新宿、池袋、銀座、そして大阪の梅田の5つしかありません。これから、どんどん増えていくのかもしれませんね。



 中でも私が興味を持っているのは銀座フェミークリニックです。
なぜかというと、銀座というのは一流の高級な店舗が並ぶ街です。そこに、「医療脱毛の高級店」でフェミークリニックが、どのような存在感を持っているのかに興味があるからです。



 そこで、銀座フェミークリニックの口コミを調べてみました。




 銀座フェミークリニックは?

 femmy-ginza1.jpg

 
 住 所  東京都中央区銀座1-3-13リープレックス銀座タワー1/3 3F です。

アクセス JR山手線・有楽町駅 徒歩2分、
      東京メトロ・丸ノ内線 銀座駅 徒歩3分、銀座線 銀座駅 徒歩5分、
      有楽町線 銀座一丁目駅 目の前 です。




  (銀座フェミークリニックの口コミ)

 銀座フェミークリニックの口コミが少なくて苦労しました。口コミ、レビューサイトなどを探してやって見つけることができたので紹介します。

 銀座フェミークリニックの口コミを簡単にまとめてみました。

1.予約日の前日に、お電話でリマインドをしていただけるサービスが助かっています。

2.確実に体毛が薄くなっていくのを実感しています。セルフケアが楽になり、とても助かっています。

3.毛周期に合わせた毛の状態など、紙に絵を書いて説明してくださり、安心することができました。

4.強引に勧められることもなく、説明を聞いた上で、自分できちんと決断させてもらえたのが良かったです。

5.予約を取る際に、平日夜や週末は予約がとりにくいので(私は一回目の来院から二週間くらい間が空きました)気をつけたほうが良いと思います。

6.いつも丁寧な接客です。無理に進めてくることはないので、安心して任せられます。

7.清潔感のある落ち着いた雰囲気で対応も丁寧でした。




 予約をとるのもそれほど苦労することはないようですね。脱毛サロンのように2〜3ヶ月に一度の施術しかできないなんてことはないようです。


 とにかくスタッフの接客と対応は凄いと感じました。やはり高級店だからこそできるのだと思います。とても評判がいいクリニックのようですね。





 



posted by femmy at 16:21| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月02日

フェミークリニック 脱毛 返金、患者の満足度98.1%だから不要?


女性の間で脱毛が人気になっています。両ワキだけの脱毛で終わるのであれば、それほど費用もかからないのでいいのですが、全身脱毛ということになると、脱毛の仕方にもよりますが、50万円以上の費用が必要になるようです。脱毛サロンに通っても、それぐらいの費用は必要です。それが医療脱毛となると、さらに費用がかかるようです。



 脱毛したくても費用を考えると二の足を踏んでしまう人が多いのが実情のようです。
それでも、どうしても脱毛したい方は、ローンを組んででも通っている人も少なくありません。



 脱毛サロンなどは、脱毛効果に満足できなければ全額返金しますなんて謳い文句で集客しているところも少なくありません。実際に返金を請求している人が少ないから、このようなことができるのだと思います。せっかく高額の契約をして脱毛に通い始めても、家庭の経済状況の変化などで、通えなくなることもあるので、返金制度があるとありがたいですよね。返金制度があると思うと安心して契約できますからね。



 そこで、脱毛効果が高く顧客サービスも充実しているフェミークリニックにも返金制度があるのか調べてみました。ホームページ内をくまなく探してみましたが、返金のへの字も見つけることができませんでした。実際の契約書には、記載されているのかもしれませんが、返金制度はないと考えておいた方が良さそうです。



ちなみに他の美容クリニックをいくつか調べてみましたが、やはり返金制度はないようです。唯一湘南美容外科だけが返金制度を取り入れていました。医療機関で返金制度というのは、あまりないのかもしれませんね。



 フェミークリニックの場合、患者の総合満足度は98.1%だそうですから、脱毛効果やサービスに不満を持っている方が少ないのでしょう。そのため、返金制度なんかなくても大丈夫だということなのかもしれませんね。





posted by femmy at 10:59| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月27日

医療脱毛のフェミークリニックとは、どういうクリニックなの?



 最近、レーザー脱毛の専門クリニックとして人気が出てきた医療法人社団 三幸会 フェミークリニックとは、どういうクリニックなのか知りたくて調べてみました。


まず、医療法人社団 三幸会 フェミークリニックを見ると、三幸会の概要は、下記のような内容でした。

 1.三幸会の概要

 設 立  平成18年2月14日
 理事長  北山英美子
 事務局  東京都渋谷区代々木二丁目7番5号 exside南新宿bldビル6階
 TEL    03-5354-3836

 ホームページに必ず出ている美人の女医が理事長の北山英美子氏です。やり手の女医が率いるクリニックという感じです。

 femmy1.jpg



 2.三幸会のユニークポイント(医療法人としての売り)

(1)患者さまの権利を第一に尊重し、患者さま目線で考え、常に敬意を表し、信頼される医療を推進します。

(2)関連機関と連携した、最先端技術の研究と検証に取り組む医療チームを育成し、質の高い医療技術を安全に提供します。

(3)インフォームドコンセントの実践、プライバシーの保護と衛生管理の徹底など、医療に対する高い倫理観を推進します。

(4)医療技術の向上と地域社会の福祉向上ならびに、情報ネットワークの推進に貢献します。


  難しい言葉が並んでいますが、要するに患者目線で最高の医療サービスを提供することによって、社会に貢献するということのようです。




 ホームページというのは、当然のことながら、会社の自慢というか、良いところを宣伝するために作っているのですから、ホームページに書かれていることをすべて鵜呑みにすることはできません。

 そこで、本当のところはどうなのか、yahoo知恵袋に寄せられた質問と回答を調べてみました。


 (質問)
  
 近いうちに医療脱毛を考えているものです。
フェミークリニックか、湘南美容外科かで迷ってます。


 (回答)
 
 ついこの前までフェミークリニックに通っていました。
私は全身脱毛をお願いしました。

流れとしては、予約を取って、カウンセリングをしてもらって、その後5回程度通いました。腕とかスネとか、男みたいに毛深かったんですけど、今では女性の体って感じです(笑)触っても毛の感触がなくなった上に、肌そのものもちょっと綺麗になったので、触ってもざらざらしません。つるつるします。

他のサロンやクリニックには行っていないので比べることはできないのですが、私にとっては価格以上の価値がありました。

また、サポート相談室という電話相談をやってくれているので、管理が行き届いている印象です。私も肌の強さに自身がなかったので、クリニックに通い始める前にいろいろと相談にのってもらいました。

確かに、他のサロンなどと比べるとやや高いかもしれませんが、結果やサービスはどう考えても価格以上のものを受け取れるので、私はフェミークリニックを推します。




 このような感じの回答が多かったですね。
なので、ホームページに書かれていることは、嘘ではなさそうです。
良心的なクリニックだと考えてよさそうですね。





posted by femmy at 14:12| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月26日

フェミークリニック 脱毛 料金、まず両ワキ脱毛からトライ!


 最近、女性の間でムダ毛の処理に時間を取られたくない、きれいなツルツルした肌になりたいという願望があるせいか、脱毛に人気があります。


 「両脇わずか○○円!」というような脱毛サロンの宣伝もよく目にします。
脱毛というと、脱毛サロンと美容外科での脱毛とがありますが、美容外科に比べると脱毛サロンの方が脱毛の料金は安いように思います。



 脱毛サロンも美容外科もレーザー光線で処理するということですから、脱毛の原理は同じです。しかし、レーザー光線の質と出力において美容外科の方がはるかに優れているようです。なので、少ない回数でも確実に脱毛できる美容外科の方が脱毛効果は高いと考えられます。



 ということですから、美容外科の脱毛の方が料金が高くなるのは当たり前の話です。
それに医療機関が行う医療サービスですから、患者の肌に害となるような行為は許されるはずがありません。
そういうことから考えると、脱毛サロンと比べると、美容外科の方が安全で安心できるはずです。


 脱毛サロンを選ぶのも美容外科を選ぶのも患者さんの意思ですから、費用なども考えて好みの方を選べばいいと思います。



 フェミークリニックのホームページで公開している脱毛料金を紹介します。

 基本的に、次の6パターン用意されているようです。

1.エチケット脱毛

 femmy6.jpg



2.ハイジニーナ脱毛

 femmy7.jpg



3.両ワキ脱毛

 femmy8.jpg



4.お好きな部位3ヶ所セット

 femmy9.jpg



5.全身脱毛

 femmy10.jpg



6.全身脱毛(3回プラン)

 femmy11.jpg




 フェミークリニックの脱毛効果やクリニックの接客、患者サポートなどに疑問がある方、あるいは試してみたいと考えている方は、料金も安く手軽にできる両ワキ脱毛からトライしてみるのがいいかもしれませんね。
料金も負担になるような金額でもないですし、もっとも需要のある部位ですから。



 一度経験してみて良ければ、さらに脱毛する箇所を増やしていくのがいいと思います。




posted by femmy at 14:35| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月22日

フェミークリニック 脱毛 口コミ、効果を考えれば安いもの!


 femmy2.jpg

 femmy3.gif



フェミークリニックの脱毛のこだわりとは?

 femmy4.jpg


 その1.患者の毛質、肌質に合わせたオーダーメイド脱毛

 医学的根拠に基づき、個人差に対応してくれます。



 その2.一度の施術で永久脱毛できる

 安心で高い効果をだすため、4種類の機器を使い分け、季節によって変化する肌質や部位毎の特性、毛質に合わせた施術を行っています。

 femmy5.jpg



 その3.徹底したサポート体制

 来院中だけに限らず、患者の疑問、不安、ご要望、アフターサポートにお応えする専用窓口として、「患者さまサポート相談室」を設置しています。



 医療機関が行っている脱毛ですから、脱毛サロンの脱毛とは根本的に違います。施術中に何かトラブルが起きても医療機関ですから安心できますね。

 何よりも凄いのは、短期間で永久脱毛できるという事です。とても魅力的ですね。
ただ、問題なのは、脱毛サロンと比べると、脱毛料金が高いことです。ちょっと悩みますね。



 

 ここまでは、フェミークリニックのホームページの内容を、ほぼそのまま掲載しています。
ホームページというのは、病院の自慢や良いところを宣伝するために作っているのですから、ホームページに書かれていることをすべて鵜呑みにすることはできません。

 そこで、本当のところはどうなのか、yahoo知恵袋に寄せられた質問と回答を調べてみました。


 (質問)

 脱毛をしに行こうと思っています。
友達からフェミークリニックと●●美容外科クリニックをおすすめされました。
どちらにしようか迷っています。



 (回答)

 妹がフェミークリニックで全身脱毛を完了しました。見せてもらったら、全身ツルツル!(Vゾーンは残してもらったみたいですが)

敏感肌ですが、肌が赤くなったりとかそういうのはなかったそうです。
かかった費用を聞いたら60万とかw(゚o゚)w
妹的には「これだけの効果があって、日ごろのお手入れの煩わしさから解放されるなら安いもの」だそうです。

 

 

 yahoo知恵袋のQ&Aを見ていたら、質が高いし対応が半端なく凄いという評価がたくさんありました。
4種類の機械を個人の毛質、肌質に合わせて施術してくれるのは本当のようですね。なので、トラブルもほとんどないみたいです。


 確かに脱毛料金は高いみたいです。品質とコストをどのように考えるかということなのでしょうね。





posted by femmy at 09:57| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

