2015年08月12日

背中を美しくするブライダルエステ


 エステでの背中ケアというと、真っ先に連想するのが、ブライダルエステでしょう。誰の目から見てもきれいな背中になるために、ブライダルエステでは、にきびの手入れだけでなく、シェイプアップも重視されています。


ブライダルエステの場合の背中ケアは、一般的なケアよりワンランク上の肌の質感のアップも目指してくれます。背中は普段、目につかないけれどもブライダル衣装を身にまとうと、目を引いてしまうものです。背中をさらす滅多にない機会ですので、結婚式の日までに、背中のお手入れをきちんとしたいものです。


背中のエステでは、肩周りの贅肉をとりのぞき、肩甲骨周りをすっきりさせて、背中の美しさを引き出してくれます。よくある背中エステよりも、ブライダルエステの背中ケアは、時間もかかり、力の入ったものになっています。


複数回に分けて施術を受けることが多いので、半年くらい前からプランをつくって、式当日に向けてエステを活用するという形になります。


エステを開始した最初は、肩周りの凝りやむくみを取り除くことにより、血行をよくします。血行がよくなったところで、肌質のケアを行い、脂肪燃焼で一気に肩周りラインをひきしめます。ムダ毛処理を済ませて、整体で骨格の歪みやひずみを矯正して、背中のラインを整えるところまでが、背中エステの一式メニューだというエステもあります。


花嫁でなくても、エステで相談して自分の希望するプランを立てれば、同じような背中エステを受けることができます。


posted by femmy at 10:21| きれいな肌になるには | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。