2014年10月24日

フェミークリニック 梅田 口コミ、脱毛サロンでは施術できず・・・・


 フェミークリニック梅田は?

 femmy-umeda.jpg

 
 住 所  大阪府大阪市北区梅田1-12-17 梅田スクエアビルディング2F です。

アクセス JR 大阪駅 ・JR 東西線 北新地駅 ・阪急 梅田駅 ・阪神 梅田駅・地下鉄御堂筋線 梅田駅・地下鉄谷町線 東梅田駅・地下鉄四つ橋線 西梅田駅 徒歩1分〜7分 です。




 フェミークリニック梅田の特徴

 フェミークリニック梅田の特徴を調べようとホームページを見ていると、東京にある渋谷、新宿、銀座、池袋などと比べると、見劣りするというのか、ホームペジそのものの内容が希薄という感じを受けました。なので、特徴がよく分かりませんでした。体験談などもbefor、afterの写真を掲載するなど工夫をしているのですが、体験談そのものが少なく掲載できないのではないかと勘繰ってしまうような状況でした。



 推測だけで言うのはいけないのですが、開設されて日が浅いために、ホームページまで手がまわっていないのかなと思います。もう少し時間が必要なのかもしれませんね。



 
 仕方がないので、フェミークリニック梅田の口コミを調べてみました。
予想していたよりもたくさんの口コミを見つけることができました。



  (フェミークリニック梅田の口コミ)

 フェミークリニック梅田の口コミを簡単にまとめてみました。

1.勧誘はなく、すべてにおいて私の意思を尊重してくれました。

2.ケロイド体質のため脱毛サロンでは施術ができず、フェミークリニックに問い合わせ可能とのことなので、通うことになりました。

3.無知な私にも分かるくらい丁寧に説明をしてくれました。プランを決める時も納得できるまで十分な時間をいただき決めることができました。

4.デリケートゾーンのこととなると恥ずかしく感じる方も多いと思いますが、とても雰囲気のいいクリニックなので快適でした。

5.しっかり悩みや質問にも答えてくれ、料金についても悩んでいても嫌なかおせず一緒に考えアドバイスしてくれました。

6.院内はきれいで明るく、駅からも近いので通いやすい。

7.待ち合い室も広くて明るくきれいですし、スタッフの応対が温かく安心して通えます。施術もてきぱきしていてストレスを感じることなく受けられます。




 口コミを読んでいても悪い内容はほとんどありません。これまで紹介してきた他のクリニックとまったく変わらないですね。特に、患者目線で患者が納得するまで丁寧に説明してくれるようです。やはり評判通りのいいクリニックだということは間違いないですね。





posted by femmy at 11:19| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。