2014年05月26日

フェミークリニック 脱毛 料金、まず両ワキ脱毛からトライ!


 最近、女性の間でムダ毛の処理に時間を取られたくない、きれいなツルツルした肌になりたいという願望があるせいか、脱毛に人気があります。


 「両脇わずか○○円!」というような脱毛サロンの宣伝もよく目にします。
脱毛というと、脱毛サロンと美容外科での脱毛とがありますが、美容外科に比べると脱毛サロンの方が脱毛の料金は安いように思います。



 脱毛サロンも美容外科もレーザー光線で処理するということですから、脱毛の原理は同じです。しかし、レーザー光線の質と出力において美容外科の方がはるかに優れているようです。なので、少ない回数でも確実に脱毛できる美容外科の方が脱毛効果は高いと考えられます。



 ということですから、美容外科の脱毛の方が料金が高くなるのは当たり前の話です。
それに医療機関が行う医療サービスですから、患者の肌に害となるような行為は許されるはずがありません。
そういうことから考えると、脱毛サロンと比べると、美容外科の方が安全で安心できるはずです。


 脱毛サロンを選ぶのも美容外科を選ぶのも患者さんの意思ですから、費用なども考えて好みの方を選べばいいと思います。



 フェミークリニックのホームページで公開している脱毛料金を紹介します。

 基本的に、次の6パターン用意されているようです。

1.エチケット脱毛

 femmy6.jpg



2.ハイジニーナ脱毛

 femmy7.jpg



3.両ワキ脱毛

 femmy8.jpg



4.お好きな部位3ヶ所セット

 femmy9.jpg



5.全身脱毛

 femmy10.jpg



6.全身脱毛(3回プラン)

 femmy11.jpg




 フェミークリニックの脱毛効果やクリニックの接客、患者サポートなどに疑問がある方、あるいは試してみたいと考えている方は、料金も安く手軽にできる両ワキ脱毛からトライしてみるのがいいかもしれませんね。
料金も負担になるような金額でもないですし、もっとも需要のある部位ですから。



 一度経験してみて良ければ、さらに脱毛する箇所を増やしていくのがいいと思います。




posted by femmy at 14:35| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。