2014年05月22日

フェミークリニック 脱毛 口コミ、効果を考えれば安いもの!


 femmy2.jpg

 femmy3.gif



フェミークリニックの脱毛のこだわりとは?

 femmy4.jpg


 その1.患者の毛質、肌質に合わせたオーダーメイド脱毛

 医学的根拠に基づき、個人差に対応してくれます。



 その2.一度の施術で永久脱毛できる

 安心で高い効果をだすため、4種類の機器を使い分け、季節によって変化する肌質や部位毎の特性、毛質に合わせた施術を行っています。

 femmy5.jpg



 その3.徹底したサポート体制

 来院中だけに限らず、患者の疑問、不安、ご要望、アフターサポートにお応えする専用窓口として、「患者さまサポート相談室」を設置しています。



 医療機関が行っている脱毛ですから、脱毛サロンの脱毛とは根本的に違います。施術中に何かトラブルが起きても医療機関ですから安心できますね。

 何よりも凄いのは、短期間で永久脱毛できるという事です。とても魅力的ですね。
ただ、問題なのは、脱毛サロンと比べると、脱毛料金が高いことです。ちょっと悩みますね。



 

 ここまでは、フェミークリニックのホームページの内容を、ほぼそのまま掲載しています。
ホームページというのは、病院の自慢や良いところを宣伝するために作っているのですから、ホームページに書かれていることをすべて鵜呑みにすることはできません。

 そこで、本当のところはどうなのか、yahoo知恵袋に寄せられた質問と回答を調べてみました。


 (質問)

 脱毛をしに行こうと思っています。
友達からフェミークリニックと●●美容外科クリニックをおすすめされました。
どちらにしようか迷っています。



 (回答)

 妹がフェミークリニックで全身脱毛を完了しました。見せてもらったら、全身ツルツル!(Vゾーンは残してもらったみたいですが)

敏感肌ですが、肌が赤くなったりとかそういうのはなかったそうです。
かかった費用を聞いたら60万とかw(゚o゚)w
妹的には「これだけの効果があって、日ごろのお手入れの煩わしさから解放されるなら安いもの」だそうです。

 

 

 yahoo知恵袋のQ&Aを見ていたら、質が高いし対応が半端なく凄いという評価がたくさんありました。
4種類の機械を個人の毛質、肌質に合わせて施術してくれるのは本当のようですね。なので、トラブルもほとんどないみたいです。


 確かに脱毛料金は高いみたいです。品質とコストをどのように考えるかということなのでしょうね。





posted by femmy at 09:57| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

